柘龍のSWEET-DAY -7ページ目

でわでわ

おやふみ(σω-)。о゚
明日から4時に
起きて勉強ヤ-!
誰かその時間
起きてたら
プチメで起こして

みなさ~ん

おはゆ(^_-)-☆

おやふみ(σω-)。о゚

みんな指輪いい夢サンダル
見てに(^_-)⇔リボン♪”