柘龍のSWEET-DAY -8ページ目

ちきしょー

ついに逆ちょこ
もらえなかった

なはははは

銀ちゃんメンチきってたて
で?土方さんは、
つねってた
まじ笑えるーッ
人は心にバズーカ
を持ってるんだってパー

2人でふりかえるとか…

どんな可愛いねーんッ!!
で、そーご はドS
やし、、、笑