柘龍のSWEET-DAY -2ページ目

しんどー

はぁアニメイト
行きたい、、、
明日にでモ行こう。

でわ

おやすみ( ̄▽ ̄)

これむずいな、、

水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中
んー
前だったら
即答でヒロ君
だったろうけど
なんか今は
近寄りがたい感じ
がする…
健クンなら一緒にいても
楽しそうだ♪
今の僕だと
健くんかな、、パー