明日はなつめ塾(◍•ᴗ•◍) 現実に振り回されても自分でもとに戻せたら大丈夫 | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨

いつも ありがとうございます

最近なんだか安心感増しています


旦那が仕事休んで昼からお酒飲んでた事が起こって

ズンって落ち込みました


だって自分なりにメッチャ頑張ってた~

アルコール依存症の話しを旦那と話し

自分の気持ち 飲むと話しが出来ない

寂しい気持ち

とか


でも


まただショボーン



落ち込んだ




どう感じる

裏切られた~ チクショウー コウメ太夫風デレデレ


ノート書き書き

気付きが 降りてきたびっくり


天気も良いし 

美容室行って

ワンコの抜糸出来るか確認



好きな物食べてのんびり


旦那は朝からシュンってして仕事に行ったし


アルコール依存だから

飲む事は私がコントロール出来なかったよね

を思い出し


昼間にお酒を飲んだ事を

私は怒りたかった

本当は無駄なんですけど


我慢して良い子して言わないをやめれた

合格

ケンカ出来たんや

お互い怒りの発散出来たんかもねドンッ





ちょっと気分も戻ってきました


そして明日はなつめ塾もありますクラッカー

アルコール依存で家族が安心して話せる場所が

あります


私は参加します爆笑