アルコール依存の人間と生活疲れたな | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨

いつも ありがとうございます

最近なんだか安心感増しています


ワンコの手術が無事終わり

安心していたら

今度は旦那さんが肩が痛いと月曜日に病院へ

石灰が溜まってると

三角巾で右腕固定して帰って来た


仕事はお休み


火曜日にまた受診

手術するか決めるとか ホントかよ?


心配ってlineしたら


今日明日安静ってlineくれた



私が仕事から帰って直ぐに旦那さんは買い物行くと出て行ったキョロキョロ


けど

帰って来てすぐ

フラフラ~してる


クッソームキー

お前外で飲んできたやろ〜 心の声



あんた飲んでるやろ


飲んでないわ酔っ払い

もう寝る

ごまかして寝だした


子供が夕方に飲んでたでって教えてくれた



旦那10時ぐらいに起きてきた



私は飲んでるやろ 正直にいいや




飲んでないわムキームキームキー



の言いあい


挙げ句に 


旦那 飲んだって言えばいいんやろ

今から飲んでくればいいんやろ

って

コンビニに行くわって出て行った




マジ ウザいムキームキームキームキームキー


また

酔っ払って暴言吐かれたら嫌なので

11時回ってたけど

叔父さんに電話した

寝てるの起こしてしまったが

酔がひどかったら電話してと言ってもらった



旦那が帰ってきたけど


私は無視しました


現実が答えって

最近安心感が増してたのに


まだ 同じ所にいるのかと思って

落ち込みました


アルコール依存症の人間と生活するのは疲れたな


つづく