前回大興奮していた秦氏トップの土御門兼嗣さんの本、我が家にも届きました音符

 

本日1月25日発売。NEW

 

「はじめに」の自己紹介だけですでに血が湧き立つほどの面白さなのですが‥はてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

発売前からAmazonベストセラー1位に鎮座し続ける天下無双ぶり。神社
計算し尽くされた成果を目の当たりにし、また興奮です。流れ星
 
古来から裏で密かに日本をお護りくださる存在があることには新海誠監督の映画「すずめの戸締り」(’22.11.11公開)でも触れていました。
 
知らせていただいた今は感謝の心を持つことができます。お願い
そのような一族がこのような家紋をお持ちであることも‥赤ちゃんぴえん

 

菊の御紋の「裏側」ガーベラ

 

 

密かに楽しみにしていた付録の護符は

我が家のものはこちらでしたピンク音符

 

(表側)

 

(裏側)

読めない‥ガーン

 

え、でももしかして豊受大神では!?アセアセ

ヤバイ‥

大好きにになったあの

伊勢神宮外宮の神様あぁぁぁ‥神社お願いハート

 

3種類あるそうなので、他の護符も拝見できたら嬉しいな。

 

やはり感じるものもあるなぁ‥昇天

豊受大神さま。

そして明かしてくださった秦氏。

 

秦一族について、このような御立場の方から教えていただけるすごい時代になりました。

幸せ

 

読むのを楽しみに今日もがんばりますニコニコ飛び出すハート