昨日の寿司ランチ | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、11時、32度の湿気の多い気温の中伊豆地方


昨夜夜中に、2回起きて扇風機だけでは暑いし、午前3時に冷房をつけました。

10時まで我慢して、やはり耐えられなくて冷房つけていますが、硬貨はそれほど冷えませんね。


昨日のランチ









普段は、生物、刺身は食べません。

食べなくなったと言うのが正直かな

でも、6月は、自分の誕生日のあったので、目の手術が順調に終われば、ちよとふだん食べないものでも食べようなんてね、

寿司にしましたよ。











柚子塩サイダー、濃すぎる💦


予約番号札は、3番目カウンターにしました。

ランチメニュー2300円は、まん中値段。

千切りキャベツをワサビドレッシングで食べるのが先に来る、

なんか、千切りキャベツってどう思う?

寿司食べるに千切りキャベツ❓️

カウンターでは板前さんのそれぞれの握る役目があり、盛り付けを横に流した盛り付けなので早い仕上がりで、のんびりカウンターのムード無いです。


美味しいでしたが、落ち着かないでした。






仏壇の御供えとか買って、帰りのバスまで時間があるので、駅ビルにある

サンマルクカフェで、和風パフェ

ソフトクリームは溶けて、グニャリ 😮‍💨

盛り付けも雑、温いし





もう、ここはやめた😮‍💨

長く席を独占禁止なので、コンセットもないし、おまけに退席カードはびっくりした。






不愉快、


ちょっと街に行くと疲れる

粗捜ししてしまう自分が嫌



寿司食べて冷房効きすぎて寒くて、外に出れば暑いし、帰りのバスは、昔のバスで冷房効かなくて冷風口から水滴、

バスの中蒸し風呂、我慢できないので途中下車しました。

次のバスまでケンタッキーでセットを買い、店の御兄さんにバスが来るまで20分あるので外の椅子に座らせてくださいと言ったら、店内で座ってくださいと言ってくれました。店内が冷房かわ効いているからと☺️





御礼をして、バスがきたけど、またしても、昔のバスだ~😮‍💨

冷房効かないのか窓を開けている

暑いし☀️😵💦

家に着いたら具合悪くなりました

冷房をつけて行ったのでそのまま寝ました。

まるっきり、駄目なくらい弱くなった。