焼き鮭チャーハン | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は雨☔️の予報で、これからこちらは本格的に梅雨入りになるみたいです。


昨日は、午後17時頃から😪💣️💤21時まで、

母の事で市役所と、施設を行ったり来たり、郵便局やら、東部保健所とのやり取り、頭も、体もいっぱい😵

目も、眩しいし、なんかコントロールキツキツでした。


寝る😪💤💤のがいちばんの回復力何で

今朝は、5時半に起きて、体調スッキリ☺️


鮭を焼いて、今日は

焼き鮭チャーハンを作りました。





朝の仏壇にお供えご飯😅


お米も買わなくちゃ❗️

品不足らしくて、値段も値上がりしています。

スーパーの棚も少なくなってるので今のうちに買っておかなくちゃ💦💦💦


パラパラ~チャーハンができました。🤗


今日も暑くなりそうなので熱帯夜に気をつけてお過ごしくださいね。