レベルアップのコツ | Kyoichi Miuraのブログ

Kyoichi Miuraのブログ

リハビリセラピストの教育をする継承塾代表。リハビリセラピストの教育やマネジメント、起業のためのビジネスについてのブログを発信しています。

こんばんは🌆

継承塾代表の三浦です!!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ、秋の気配が

感じられるようになり、

過ごしやすく

なってきましたねキラキラ




いよいよ、残り100日!

ということで、

残り100日間、

毎日インスタの発信を

行うことを決めました爆笑爆笑爆笑

#唐突な発信宣言


ただ、意志の弱いことを

重々承知していますので、

中島侑子さんの

この企画を

利用させていただくことに

しましたニヤリ



#いかに自分を追い込むための環境を作るか?

#先行投資で自分を追い込む


さて、

今日のテーマは

自身がレベルアップするコツ!

について三浦が

感じていることを

お伝えしていきたいと

思います!!


今まで

自分がレベルが変わったなぁと

感じたそのタイミングは

新しい環境に

飛び込んだとき!

まさに

チャレンジしてとき!

ですウインク


皆さんも

心当たりがあるのでは

ないでしょうか??


自分も何度も

全然できないなぁ

と思ってたり、

凄い人ばっかりだなぁ

と思ってたところに

飛び込んでみると、

そこでしばらく

過ごしていると

いつの間にか

自分もできてるってことをキラキラ


なので、

自分は凄いなぁ!

自分もあんな風に

なりたいなぁと

思うときには

その人達と同じ

グループに所属することに

しています!!


そうすると

能力が上がるだけでなく、

その人たちと、同じ視点に

立ちやすくて

発見が多いんですよねニコニコ


是非、

あんな風になりたいと

思う人がいるなら、

その環境に

飛び込んでみてください!!


絶対、良い発見が

あると思います!


そして、

もし、ハンドリングスキルを

上げたいと思っておられる方、

中枢神経疾患の実践的な

リハビリを

基礎から学びたいと

思っおられる

PTやOTの方へ

朗報ですキラキラ


2024年1月から

第2期継承塾を

スタートさせます!!


第2期継承塾は

今までは

別々に行っていた

機能回復リハビリの学校と

スキルアップコースを

セットにして

1年間のコースに

変更して行います!!

#半年だとあっという間だった

#もっとしっかり伝えたい




この無料説明会を

毎月行っており、

10月は

10月4日(水)21時から行います!!


の継承塾のLINEに登録の上、

無料説明会参加希望

とご連絡下さい!!


もう1点☝️


こちらのクラファンで、

ご支援いただきました

お金で自費リハフェスを

11月26日(日)に行います!!


こちらでは

関西の自費リハ施設10施設が

無料で体験施術を

してくれる他、

イベントスペースでは、

リハビリに関係する

話をスペシャリストが

話をしてくれますニヤリ


是非、

自費リハがどんなところか

わからず、

躊躇されている方は

足を運んでみてください!

#もちろん、医療関係者も大歓迎!


本日も

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニヤリ