岡田准一☓松本潤 写真展 静岡浅間神社・お彼岸中日お墓参り | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

春のお彼岸中日、静岡市へ行きました。

大河ドラマ どうする家康 静岡 大河ドラマ館跡で、松本潤さんから東京で開催された展覧会の作品の一部の写真展が3月1日〜20日まで期間限定で開催。





徳川家康公ゆかりの地紹介パネル
静岡浅間神社

駿府城公園

久能山東照宮

受け付けで、写真撮影はオッケーと言われました。
但し動画撮影は禁止と言われました。
織田信長役を演じた岡田准一さんが撮影したパネルが展示されています。

どのシーンかなぁ…
皆さんは、分かりますか?



松本潤さんのコメント



詳細はコチラ


2024.1.28 どうする家康 静岡 大河ドラマ館閉館日



春のお彼岸中日、静岡市へお墓参りに行った帰りに清水区興津にある潮屋に寄りました。
今年1月以来の来店です。
お店の人と談笑して、ある物を渡しました。

ぼた餅を買いました。

必ず買う宮様まんじゅう


襟印がいっぱいになりました。

新しいポイントカード


お彼岸の中日、3ヶ所でお墓参りをしました。
天気は良いけど爆風でした。
次回は、7月のお盆にお墓参りの予定です。

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう