お疲れ様ですパー



明日は土曜日ですねぇアップ

みなさんは
お仕事ですかぁ!?



自分は仕事ですアップ

稼がないとグッド!
最近アドレスを変えたパー

理由は迷惑メールショック!



朝起きたら20件…


夜も寝れないよぉ…



拒否しきれなくなったから
変えましたパー



アドレスを変えたら
ピタッとメールが来なくなったグッド!


そのかわり
ちょっともケータイが
鳴らなくなったショック!

つまらない男ダウン



どっちがいいかなぁ!?
さぁ暇人はどんどんブログを更新しちゃいます走る人


続き

こっちに来てやっと仕事にも慣れてきましたパー



あ~ショック!
もういいや!!飽きたショック!








はぁダウン
自分は一生、
君に勝てない気がするなぁしょぼん

君はそれをなにげなく

やっちゃうんだろうなぁ…


君はすごいよぉ…




それを見ているのはつらいやパー


やっぱ自分はまだまだ子供だなぁショック!



これが気にならなくなることがあるのかなぁアップ

そんな広くてデカい男になれるかなぁアップ




君みたいになりたいよぉショック!


リフトくんしょぼん