さぁ暇人はどんどんブログを更新しちゃいます走る人


続き

こっちに来てやっと仕事にも慣れてきましたパー



あ~ショック!
もういいや!!飽きたショック!








はぁダウン
自分は一生、
君に勝てない気がするなぁしょぼん

君はそれをなにげなく

やっちゃうんだろうなぁ…


君はすごいよぉ…




それを見ているのはつらいやパー


やっぱ自分はまだまだ子供だなぁショック!



これが気にならなくなることがあるのかなぁアップ

そんな広くてデカい男になれるかなぁアップ




君みたいになりたいよぉショック!


リフトくんしょぼん