どれを使えばいいのか
分からない今日この頃走る人



みなさんお元気ですか!?
僕は元気でやってますパー

地元を離れて半年がたとうとしていますグッド!


つづく





話は変わりますが


自分がこの世界に生まれてなかったらどうなっていたんでしょう!?

どうもならないですねぇショック!

もし自分がいなくなったら………

どうなるんでしょう!?



なんてべーっだ!


本でも出してみようかなぁアップ

印税がっぽり入るかなぁラブラブ!


グダグダなブログでしたm(_ _)m
なんでしょダウン


この胸の痛みはしょぼん
君のことを想うと……




なんてべーっだ!

えぇっ!?食い過ぎですかショック!
今月休みばっかやショック!

大丈夫かぁアップ!?

稼げるかショック!


生活できるかなぁダウン