シー最近アドレスを変えた理由は迷惑メール朝起きたら20件…夜も寝れないよぉ…拒否しきれなくなったから変えましたアドレスを変えたらピタッとメールが来なくなったそのかわりちょっともケータイが鳴らなくなったつまらない男どっちがいいかなぁ