最近アドレスを変えたパー

理由は迷惑メールショック!



朝起きたら20件…


夜も寝れないよぉ…



拒否しきれなくなったから
変えましたパー



アドレスを変えたら
ピタッとメールが来なくなったグッド!


そのかわり
ちょっともケータイが
鳴らなくなったショック!

つまらない男ダウン



どっちがいいかなぁ!?