4月13日午後に『パンデミック条例国際保健規則改定反対デモ』が東池袋中央公園でありました。行ってみたのですが、公園から溢れんばかりの、すっごい人でビックリしました!

 

 

 

 

 

 

X(Twitter)で知る限りでは、1万9000人の方がデモに参加されたようです。

動画にしてみました↓とにかく、すっごい人でした。

 

 


 

午後2時から始まったデモ行進ですが、あまりの人の多さにデモ隊が出発するのに相当時間がかかっていました。

 

 

最後のデモ隊が終わったのは16時半ごろ?だったらしいです。

 

私はデモ隊に参加せず、途中で帰りましたが、私のように帰られた方々も大勢いましたので、2万から3万人の方が、いらしたかもしれません。

 

信号を渡り切るのも大変な人数でした。

 

 

 

しかし、このとてつもない人数が集まったにも関わらず、大手メディアの報道陣を一切、見かけず。

 

唯一、大紀元エポックタイムスの記者とカメラマンが頑張っておられました。

 

 

 

 

我那覇真子さんがいらしたようですが、私はお見掛けしませんでした。

 

 

 

 

このように、大勢の方が公園に集まり、身動き取れない状態でしたが、特に大きな問題も起きずにスムーズにデモ行進が行われたのは、奇跡ではないかと思いました。

 

皆さん、節度を保って行動されていた結果だと思います。

 



 

 

↓今年の3月7日のブログで、皆さんにパンデミック合意&IHR改正問題について杖を使っていただきました。

 

 

 

大人数がこのデモに参加されたということは、

皆さんの杖の成果が表れたのではないかと思い、皆さんの杖の協力がこうして現実化したことに、私としては大変うれしく、そして感謝の念で胸が一杯になりました。

 

杖にご協力くださった皆さん、ありがとうございました!

皆さんの杖のおかげで流れが変わってきました!
 

 

↓こちらで言っていた『次元の扉の逃げ道』って、この事だったかもしれません。

 

 

 

↓こちらでは国常立大神に次の新しい次元に必要な杖の力を貰いました。

 

 

 

と、いうことは、私たちが杖を使って新しい次元の未来をつくっていかなくてはならないんだと思います。

 

来月、5月27日から6月1日まで、スイスのジュネーブにて第77回世界保健総会が開催されるそうです。


 

その中で、パンデミック条約や国際保健規則(IHR)が決まるのは、総会ではなくてA委員会という会議で決まるらしいです。

 

 

 

 

棄権、欠席数に関係なく、またまた、賛成多数で強引に、パンデミック条約、HIR改正案を通されてされてしまいそうです。


 

 

日本政府はWHOがつくりだす偽りのパンデミックで、ワクチン接種を強制化させようと、地方自治法の一部改正法案などの提出で、確実に私たちに銃口を近づけています。

 

 

 

 

 

 

↓こちらで言っていた、津波って、WHOのパンデミック津波かもしれません。

 

●4/4 ?

じきに理解できないことが起こる。

今のうちに次元の扉を開け逃がす準備をする。

(逃がすとはだれを逃がすのですか?)

電車に乗る者たちは異常なことに気づかず。

(電車の事故ですか?)

逃げ道をつくる。

(それは次元の扉の逃げ道なんですか?)

そうだ。いきなりその扉が開き、海岸から移動させる。

(津波ですか!?)

海岸に続くは…

 

 

↓過去には、靖国神社の神にこのようなことも言われています。

 

 

「賢所の力を使い、国際法を各国主権に変えてしまえばよい。何度も何度も、やるのだ。そなたの力で国際法が動く!」

 


 

だったら、やってみようじゃないですか!

神々からの言葉を信じて、WHOからの逃げ道を私たちでつくっていきましょう!

 

 

本をお持ちの方は本を胸に当てて、新しい杖の力を入れてください。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

『ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

次元の扉、開き給え。我らに新しい力を与え給え』

 

 

では、本をお持ちでない皆さんも一緒に唱えてください。

 

思いつくままにあげてみましたが、

他に付け加えた方が良いことがあったら、付け加えて行ってください。

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

 

人命を尊重しないWHOを解体させ給え!

全世界の力で解体させ給え!

 

パンデミック条約、IHR改正が広く日本人の知るところとなり給え!

 

WHOの強引な決議に反発し、パンデミック条約、IHR改正案を廃案に持ち込み給え!

 

ワクチン強制に疑問を持つ世界各国はWHO脱退せよ!

日本もWHO脱退せよ!

 

我らの杖の力で、国際が各国主権に変わり給え!

 

天皇の国事行為が発動され、衆議院解散!自民党政府を終わらせ給え!

 

4月28日に行われる衆議院補欠選挙で全国民にWHOの悪事、厚労省の悪事、政府与党自民党の悪事を訴える候補者が当選せよ!

 

WHOからユニバーサルヘルスカバレッジ親善大使に任命された厚生労働大臣武見敬三を訴え、議員職から引きずり落とせ!!

 

人命より製薬会社からの裏金に目がくらむ政府役人、議員を曝露し失職させよ!

 

ワクチン推進派の医師や学者は、国民から徹底的に蔑まられ、無視されよ!国外追放され給え!

 

製薬株式会社に日本人の命を売った、自民党与党および、野党は国民から猛非難を浴びせられ解体せよ!

 

政治資金裏金パーティーで利益をむさぼる者を許すべからず!

 

消費税、インボイスで国民を苦しめる自民党政府は解体せよ!

 

岸田文雄、武見敬三、川上陽子、松野博一氏、西村康稔氏、萩生田光一氏、高木毅氏、世耕弘成を政権から永久追放し給え!

 

WHOに加担している自民党内閣府と厚労省は、反日テロ集団、反世界テロ集団と認定され、世界中から非難を浴びせられよ!

 

日本の主権を国民にとりもどせ!国際法の上に天皇が来るように法改正せよ!

 

天皇の国事行為により、国家主権の自民党政権を終わらせるべく、国民主権の新しい政府が党超派で立ち上がれ!

 

外国人に買われている日本各地の土地を取り戻したまえ!

移民を日本国内にのさばらすな!移民を自国へ帰還させよ!

 

WTO世界貿易機関のGATSサービス貿易の障害となる政府規制を対象とし、各国が自由化を約束するという多国間国際協定、日本が結んでいる一部の経済連携協定、二国間の投資協定において、条約の見直しが行われよ!

 

日本においては土地取引の留保で締結させよ!

 

いままで、外国人に買われた土地も白紙撤回されよ!

日本人が外国人に土地の譲渡できないシステムもつくられよ!

 

国民の命、国民主権、知る権利を奪うことを内閣が企んでいるのであれば、私たちは国民の強い意志で天皇を議会や内閣の上に置くことができるようになり給え!

 

有事の際の外国国籍の土地の権限は天皇に委ねられよ!

土地の取得者が日本に住民票がない場合、土地の権限は天皇にあるようになり給え!

 

二重国籍禁止!

そして、国民の強い意志により、いかなる国際条約も天皇の下位になるようになり給え!

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!


これからの日本は、日本国民が有利になるように、日本人による日本人のための政治が行われよ!

 

反日、在日朝鮮人、中国人は自国へ帰り給え!

 

日本人のふりをしている、反日、在日朝鮮人、中国人、および帰化人を国外追放せよ!

 

パンデミック条約、HIR改正反対デモを報道しない、メディアを牛耳っている、反日朝鮮人、中国人、および帰化人を国外追放せよ!

 

天皇に反感を持つ、反日、在日朝鮮人、中国人、帰化人は国外追放せよ!

 

国会議員で、反日帰化人は、議員職を失い給え!

 

天皇の国事行為により、売国自民党政権を終結させよ!

 

アメリカから日本国を自立させよ!


 

私に気づかないこともたくさんあるので、他にあれば、どしどし付け加えて行ってください。
 

時間がないので、皆さんの杖が間に合ってくれることを願います。

 

おしまい