3月7日14時半ごろの空の様子です。

東京地方、曇りや雨で寒い日が続いていましたが、ようやく晴れてきました!


 

 

↓こちらでお知らせした地震予告ですが、皆さんの杖が効いたようで、大した地震にはならなかったようです。ご協力くださいました、皆さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

3月5日、6日の地震を見てみましょう。

日本では千葉県で震度3程度の地震でした。千葉県、能登地方の地震も収まってきています。

このあたりの太陽面は大地震は少なくて、震度4から震度5弱程度の地震がよく起きる太陽面ですが、震度は小さく済んだようです。

 

過去の地震情報

 

 

 

 

世界時間3月2日東側で起きた爆発は真横に噴出していたのか、それほど地球に影響がなかったのかな?

 

 

宇宙天気予報は久しぶりに静かですよ。

 

 

太陽活動も静かです。

 

太陽フレア

太陽X線

 

 

 

でもね、放射線帯の磁場強度には若干の変化がありました。やっぱり何かやってきたようです。

 

 

 

 

世界的にみると、南半球が揺れていました。
 

【2024年03月06日 04時52分(2024-03-05 19:52:52 UTC)、マッコーリーアイランド地域、M6.1、M約10km、南緯59.168度/東経158.796度】    

 

この地域は、2日前にはM6.8の地震が来ていたようです。


 

【2024年03月04日 01時16分(2024-03-03 16:16:51UTC)、マッコーリーアイランド地域、M6.8、M約10km、南緯59.137度/東経158.853度】

 

 

震源地は南極に近い所です。

USGS

 

 

 


 

で、この爆風の影響が出たのか、

5日、フェイスブックやインスタグラムでログインできない障害が起きたようです。大した爆風ではなかったけど文明の力は儚い…。

 

 

 

2024年3月6日 4時39分朝日新聞デジタル

米メタが運営するフェイスブック(FB)や写真投稿アプリ「インスタグラム」で米国時間5日、約2時間にわたって大規模な障害が起きた。日本や欧米でFBやインスタにログインできない障害が報告された。メタは同日午前、サービスが復旧したとして、利用者に謝罪した。

 障害分析サイト「ダウンディテクター」によると、米太平洋時間5日午前7時(日本時間6日午前0時)ごろ、FBやインスタでログインができないなどの障害の報告が急増。メッセージアプリ「メッセンジャー」でも障害が報告された。

 メタの広報担当アンディー・ストーン氏は5日午前9時(同6日午前2時)すぎ、X(旧ツイッター)の投稿で「技術的な問題で我々のサービスの一部にアクセスできない状況になった。問題を可能な限り早く解決した」としたうえで、「不便をおかけしたことを謝罪する」と述べた。

 メタをめぐっては、2021年10月、FBやインスタなどで約6時間にわたりアプリにアクセスできなくなるなどの世界的な障害が起きている。

 

 

 


 

 

さて、来る3月8日から13日ごろまで、日本が世界が揺れやすい太陽面がやってきます。

殺傷事件が多い太陽面でもあります。

2月10日は新月ですので、多少、揺れ方に影響が出るかもしれません。

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意。

 

来る8日の太陽面、2022年1月16日トンガ海底火山噴火で津波、2016年7月16日新潟中越沖地震M6.8

 

来る9日の太陽面、海外で災害級の地震が起きやすいです。

2008年5月12日四川大地震M7.9

 

来る10日の太陽面、海外で災害級の地震が起きやすいです。

2017年メキシコ9月8日M8.2

 

来る11日の太陽面、2016年4月14日熊本前震M6.5来る12日の太陽面、2016年4月16日熊本地震本震M7.3、2000年10月16日鳥取西部地震M6.6

 

 

 

 

太陽の様子です。

SDO衛星AIA193Å(黄)AIA304Å(赤)の映像。

世界時間4日から6日ごろまでの様子です。

矢印を付けたところと白く囲ったところで活発化しているようです。世界時間5日にフィラメントの噴出が上(北側)と下(南側)でありました。

この影響が、来る8日、9日ごろにやってきそうです。

 

 

 


 

 

l

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。今回は下向きの爆風と上向きの爆風メインのイベントでした。

 

 

 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。世界時間5日に薄い爆風を飛ばしているのがわかります。この影響が地球へやって来るのが、来る8日、9日ごろとなりそうです。

 

 

 

 

このように、薄い爆風がこれから地球へやってきます。

ここで、大爆風でも起きなければ災害になるような大地震にはならないと思いますが、大きな揺れに繋がりやすい太陽面ですので、油断せずに今回も抑えておきましょう。

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 


 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

能登地方の地震も抑えます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

能登地方、新潟地方の地震はかなり少なくなっていますが、今回も震源地付近に時計回りのエネルギーを注入しておきましょう。

 

 

 

そして、千葉県は大丈夫かしら?こちらも一応、時計回りのエネルギーで抑えておきましょう。

 

気象庁

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の千葉県の群発地震を震度を小さくし給え。津波を抑え給え。被害をなくし給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

太陽活動はおとなしくなっていますが、突破的にXフレアなど起きると大地震に繋がりますから、太陽活動も抑えておきましょう。

 

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 


 


パンデミック合意&IHR改正問題

 


 

大洋活動を抑えることも重要ですが、こちら、パンデミック合意&IHR改正問題がこのままだと採決されてしまいそうです。

 

↓こちらで以前お伝えした、パンデミック条約、IHR改正の件です。

 

 

 

WHOのパンデミック条約(合意?)とかIHR改正の問題が再来月、5月で採決されてしまいそうです。今後、WHOが勝手にパンデミックをつくりだせば、日本政府が強制的にレプリコン(自己増殖型mRNA)ワクチン接種を義務付けられてしまいます。

 

 

そのための工場が日本にできています。これは日本人をターゲットとしている!?と思われています。

 

 

こちらのWHO世界保健総会の議事録動画を見ると、はぁ???という、詐欺師もびっくり、定足数は関係なく、詭弁で騙して、賛成多数、反対0で強制的に決められてしまうようです。

反対、賛成、欠席、棄権の数を数えないらしいですよ!

 

 

 

 

 

 

この会議の議長が日本人なんです。

つまり、この条約だか合意は、日本政府が中心となってやっているようです。

日本だけ日本国民には内緒で進める方針のようです。HIR改正案の内容は秘密だそうです。

 

先日、第4回WCH議連が行われまして、林千勝先生の大平三原則(国際法を締結するときは必ず「事前に、時宜によっては事後に、国会の承認を経ることを必要とする」と規定して

いる(第 73 条第3号)という日本国憲法)についての質問に、厚労省ののらりくらりした答弁に腹ただしさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大平三原則

https://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/rippou_chousa/backnumber/2012pdf/20120702003.pdf

 

 

WCH議連の当日、原口一博議員が川上陽子外務大臣に大平三原則について質問しています。川上外相によれば、パンデミック合意、IHR改正は国会を通さないとはっきり言っています。

 
 

パンデミック条約、IHR改正については始めの15分間ですので2倍速でご覧になってください。

 

 

上の動画、5:37あたりで川上外相がこんな感じに答えています。

 

「WHO憲章ことは、昭和26年に国会に提出して承認を得ているから、個々の規則、採択、改正については、逐一国会の承認を得ることはせず、我が国は締結するという行為を取らずに、拘束力を受け入れる」。


 

 

昭和26年に承認を得たから、日本はWHOの拘束力を受け入れる!と。

 

 

 

あの、自民党のLGBT法案が強制的に通ったのと同じように、私たちの民意とは関係ないところで、厚労省と内閣で勝手に国際法に合意し、これから勝ってにワクチン接種が強制化されます。受けないと逮捕されてしまいます。

 

これは憲法違反だろう?というのが林千勝先生や、原口一博議員の考えです。

 

これらの事にたいして、どこに杖を使ったらいいか、ずーっと考えていたのですが、結局は国民に広く知らせることと、これに対して、私たちが政府に異議を申し立てることだと思いまして、杖を使ってみようかと思います。

 

ご協力をお願いいたします。

本をお持ちの方は、本を胸に当ててくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 


 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

人命を尊重しないWHOを解体させ給え!全世界の力で解体させ給え!強引な採決に反発し給え!

パンデミック合意、IHR改正が広く日本人の知るところとなれ!

日本はWHO脱退せよ!

4月に行われる衆議院補欠選挙で全国民にWHOの悪事、厚労省の悪事、政府与党自民党の悪事を訴える候補者が当選せよ!

WHOからユニバーサルヘルスカバレッジ親善大使に任命された厚生労働大臣武見敬三を訴えよ!

人命より製薬会社からの裏金に目がくらむ政府役人、議員を曝露し失職させよ!

政治資金裏金パーティーで利益をむさぼる者を許すべからず!

消費税、インボイスをなくし給え!

岸田文雄、武見敬三、川上陽子、松野博一氏、西村康稔氏、萩生田光一氏、高木毅氏、世耕弘成を政権から永久追放し給え!

 

他にあれば、どしどし付け加えて行ってください。

 

 

皆さんの杖のお陰でしょうか、戦争屋のビクトリア・ヌーランド氏が米国次官が辞任されたようです!ご協力ありがとうございました。

https://x.com/nagashimaosamu/status/1765135193311191054?s=20

 

 

これから、いろいろ変わってきそうです。

しばらく地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してくださいね。

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~


 

【追記】3月9日4時半前に千葉県東方沖で震度4の地震がありました。

 

地震情報