出雲神在祭の神議事録 の続きです。
 

なかなか降ろせなくて苛立ちますが、出雲神在御砂を握って言葉を降ろしてみます。

 

●11/27 出雲神在御砂

びっくりした!

(えっ?何がですか?)

千春さんがいたから。

(どういうことですか?出雲の御砂を持っているだけですよ)

…。

(??)

 

 

千春さんからのメッセージがいつの間にかブロックされて、糸の切れた凧のように、このボクはどこへ飛んでいくんですか?

(ん?どなたですか?)

Xです。

 

 

(あら、おはようございます!

また大変なことになっているようで、WHOのパンデミック条約のことで、政府から、いろいろ細工されているんじゃないですか?

 

 

 

 

この件について、ちょっと解説。

 

WHOのパンデミック条約、国際保健規約(IHR)改正については、こちらに動画を貼り付けておきます。

 

人類家畜化計画は着実に進められております。

 

 


 

政府はひた隠し

 

 


私たちに内容を公開する気はなさそうです。

 

 


このまま、パンデミック条約、IHR改正が進んでしまうと、↓のような生活が待っています。

 


 

「WHA75(9)(2022 年)の決定に従って提出された 国際保健規則(2005 年)の条文形式の修正案」参政党仮訳

https://www.sanseito.jp/pdf/international-health-regulations.pdf

 


 

最近、Youtubeも規制が厳しくなったのか、言論統制が激しくなっているようです。

 

日本の人口減少の原因を解説してくださっている、藤江さんのコンテンツが収益停止になり、

 

 

 

都市伝説を語る、コヤッキースタジオさんも収益停止になったようです。

 

 

 

及川幸久さんの【BREAKING】 は人物バンされ、及川さんのYoutube番組はすべて見られません(涙)。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa

 

このように、言論統制が一段と厳しい世の中になり、

Xさんの組織も政府与党の関係者?による妨害や分断工作を受けているんじゃないかと思っています)

 

 

 

会えたらよかったのですが。

雲行きが怪しくなってきました。

自分のしていることが立派なことだとは思っていませんが、先に立つ者はそれなりの意識が必要であり、その考え方に従ってもらわなくてはなりません。

 

 

今、起きたことじゃないけど、みんなバラバラな意見では成り立たないから、そこはしっかり認識してもらわないと、辛くなるのは本人なんですよ。

こちらの方針から離れているのなら、他のところからでもいいわけです。

それを勝手に解釈して、ここの方針と真逆のことを言えば、取り消されていくのは当然なんです。

 

 

意識で繋げていくのだから、そこで動いている人たちに影響が出てしまいます。

全くの素人集団ですから、今までと同じ考え方ではいけません。

意識を高めてもらいたい。

 

 

(なんか内部のことが公にされているようですが…)

酷いことです。

身近な人からの発言はかつての××の〇〇と似ています。

ボクも聞いてはいましたが、そこに話しを広めてほしいと言う意図が見られます。

 

 

事の発端は、▽▽さんの側近からの手紙です。

(名前をさらけ出して手紙を出すというのはどういうことですか?)

彼らからの手紙はこういう噂が広まっているという内容でした。

(ここで聞こえなくなりました)


 


 

言葉はここまでです。

神在祭の神議事録はまだ、つづきます。

おしまい