お昼過ぎごろ、国常立大神に言われましたので、取り急ぎ、お知らせします。
桜の写真は浜離宮恩賜庭園です。


 

●4/12 国常立大神

杖を使ってください。

(国常立大神様!?)

杖に次のエネルギーが必要です。

(次のエネルギーですか?)

 

 

はい。今まで以上の力を渡します。

ひとふたみ…。

(あ、ちょっと待ってください。本に入れてください)

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

次元の扉、開き給え。我らに新しい力を与え給え。

と唱えてください。

 

 

(はい。ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

次元の扉、開き給え。我らに新しい力を与え給え…こうですか?)

 

 

いいです。

本を胸に当てて、新しい力を使ってください。

(ふ~む、新しい力が宿ったかどうかわかりません。

この先、何か起きるのですか?)

 

 

新しい次元の扉が開いています。

そこに向かって、杖も新しくしていかないといけません。

(杖の使い方が変わりますか?)

 

 

そのものに違いはありませんが、世の中が二極化していきます。

新しい杖の力は今まで以上に杖の効きがよくなります。

(急に眠くなる…)

 

言葉は、ここまでです。


 


 

 

次元の扉の話は今月4日に↓こちらでしていました。

 

 

 

 

次元の扉が開いたようです。

本をお持ちの方は胸に当てて、次のように唱えてみてください。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 


 

『ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

次元の扉、開き給え。我らに新しい力を与え給え』

 

 

 

 

朝から、イソヒヨドリの良い声と一緒に地震カラスが鳴いているのですよ。

 

イソヒヨドリって、赤いお腹の青い鳥です。

2羽いたのですが、1羽は羽がバサバサでした。

 

 

 

 

 

M5.4フレアが発生したようです。

 

YouTubeに上がっていた、この映像ではないかと思うのですが…。

 

 

 

 

spaceweather.comに以下のような記事がありました。どうやら大人しかった、太陽は終わったらしいです。次のフェーズに移ったということでしょうか。


 

 

 


 

太陽の黒点も、この後、増えてきそう!

 

 

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

 

見た目も増えています。今朝、7時過ぎに撮った太陽の表面です。
 

 

 

 

spaceweather.com

 

 

 


 

 

アメリカ海洋大気庁のホームページの太陽風予測が出ていましたので、こちらもお伝えしておきます。やはり爆風は来る14日に地球にやってきそうです。


 

WSA-ENLIL太陽風予測

 

 

 

新しい杖で、再び抑えておきましょう。

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 皆さんのお住まいの土地と、日本全土に時計回りのエネルギーを注入しましょう。

 

 

気象庁

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の日本列島の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

太陽活動を抑えておきましょう。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

お天道さま、どうかどうか、穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 


 

さてさて、新しい杖の効きはどうかしら…。


 

おしまい