6月13日、朝8時前、東京地方は青空が覗いていました。

巻雲が見えています。

地震カラスがないているので注意してください。

 


 

↓こちらでお伝えした、世界時間9日に起きた爆風の影響が、地球に到着していると思われます。

 

 

また、新たな台風の発生につながってくるかもしれませんねぇ。

 

このあたりから、大きな地震が多くなってくる危険地帯に入ってきます。

梅雨時ですから、悪天候にも注意していてください。

 

要注意期間は、来る6月15,16日あたりから、30日ごろまでです。

大きな地震や災害が起きやすい期間ですので、注意していてください。

 

 

 

台風3号は今日(13日未明)に温帯低気圧に変わりました。

災害抑えにご協力くださいました皆さん、ありがとうございました。

 

2023年06月13日04:05

 

 

 

こちらでお願いした災害抑えの検証です。皆さんの杖のお力、凄いですよ!

 

 

上のブログをアップしたのが6月12日未明、2時過ぎでしたので、杖が効き始めてきたのは朝8時過ぎからでしょうか。


 

オレンジ色の濃い雨雲が太平洋沿岸にかかりそうでしたので、焦りましたが、お昼頃には雲が消えてくれました!

 

 

雨雲レーダー(2023年06月12日)

 


 

 

天気図を見ると、高気圧を呼び込んで、お昼前に前線小さくなったんですね!皆さんの杖が前線を切ったようです。

これは私の自己満足ではないと思います。皆さんのお力でしょう!!


 

実況天気図(2023年06月12日)

 

 

 

 

ノートに取っていませんでしたが、昨晩12時ごろ、国常立大神が「千春さんに着いてきたみんなは、卒業試験に合格ですよ」と言っていました。

 

皆さんの杖のお力は本物だということです。

 

皆さんのご協力の元、この先も、うまく災害を回避出来たらと思います。

 

今回も忙しかったですが、皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

 

そして、次の台風や地震もうまく回避していきましょう!

 

ああ、後、LGBT法案とマイナカードですね…。ゲイツのワクチンパッチ…。

暗くなるわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~

追記:

深田萌絵さんの【LGBT法案 女性スペースを守るための署名運動】にご協力くださった皆さんへ、

 

ありがとうございました。これで女子トイレが温存されるとよいですよ。

 

 

おしまい