気象衛星ひまわり8号の台風3号の衛星写真です。

 皆さんの杖が効いているようで台風の目がなくなりました!

 

↓こちらの地震予告でしょうか、世界時間7日発生した爆風が届いたようです。

 

 

今日(6月11日)、19時前に北海道でM6.2の地震がありました。

地震情報

 

 

 

 

震源の深さ約140kmと深かったので震度5弱ですみましたが、

異常震域で静岡県まで揺れたようです。

 

震源が深いのは皆さんの杖が効いたのだと思います。

ご協力くださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

その後、与那国島でもM4.7の地震が起きています。

地震情報

 


 

 

台風3号の様子ですが、皆さんの杖のお陰で中心気圧が980hPaになり、形は崩れてきています。でも、まだ小さい暴風域を伴っているようです。

 

台風情報

 

 

 

 

天気図からみると、これから前線を押し上げながら、北海道震源地と与那国島近海震源地の間を目指して進んでくるんじゃないかなぁと思うのですよ。

 

上の図の予報円の左側を通るルートですか。

 

天気図

 

 

 

 

そうすると、前線がかかる、太平洋側に線状降水帯が出来て、また和歌山県、愛知県、長野県、静岡県あたりが大雨になりそうです。

 

 

2023年06月11日17:46

 

 

なんとか、この前線を下げて線状降水帯を海上にできるようにしたいのですが、

うまく行くかしら?

 

こちらの大陸の高気圧が下がって来ると思われますので、日本列島の上空に高気圧を持ってきたいのです。このような感じかしら。

 

 

 

うまく行くかどうかは、わかりませんが、やってみようと思います。

杖のご協力をお願いします。

 

台風に時計回りの力を加えて、右の方へ押しやってください。

その時、日本上空は雲が晴れて、高気圧ができるように想像してみてください。

 



 

本をお持ちの方は本を胸にあてて、エネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

『高龗神』の力を使います。

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 


 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

台風3号よ、勢力を弱めながら日本列島から遠ざかりなさい!

日本列島上空に高気圧が広がり、前線を押し下げなさい!

そして、太平洋側の線状降水帯が海洋上にできますように!
 

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の台風、豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。

豪雨災害、地震災害、消滅!

 

 

何事もなく、通り過ぎるとよいです。

 

おしまい