弱音はいていいですか(笑)17連勤中なんですが…いけるとやれるやればできる体力には自信がそんな子だと思ってたけど、精神と体がとうざかってます体が悲鳴あげてる肩が硬直してますdiet中だけど諦めそう(笑)ここだけで言います。まじできつい(笑)
コリアンタウン私の大事な可愛い友達がサプライズbirthdayパーティーひらいてくれたコリアンの肉うましありがとうあきちゃんそしてサプライズのホールケーキdeliciousいつも興奮ぎみなあきが大好きよ話がかわりまして本日職場にフォーエバーがopenすげぇひと天気よくて良かったね
休みが来月の12日までないそんな状況で稼ぎます。てか辛いかもでも今日は大好きな明治公園でフリマだたよいやぁ売れましたてゆうのもモンクレールのjktシャネル、クロエやらうってしまったいらね天気よすの日は外にでるのがいいねさすがに本当に疲れてしまってますいやぁ体力には自信あったけど弱音はきそう