休みが来月の12日までないそんな状況で稼ぎます。てか辛いかもでも今日は大好きな明治公園でフリマだたよいやぁ売れましたてゆうのもモンクレールのjktシャネル、クロエやらうってしまったいらね天気よすの日は外にでるのがいいねさすがに本当に疲れてしまってますいやぁ体力には自信あったけど弱音はきそう