弱音はいていいですか(笑)17連勤中なんですが…いけるとやれるやればできる体力には自信がそんな子だと思ってたけど、精神と体がとうざかってます体が悲鳴あげてる肩が硬直してますdiet中だけど諦めそう(笑)ここだけで言います。まじできつい(笑)