それはさっきのにっきの答えがわかった。なぜに今の自分が嫌なのかが。今自分のやりたい事をなにもできてない。そう。マラソンしたい。する時間がない。じゃあ休み増やそう。そうする。なんか独り言だww早く1つの仕事やめて走りたい
ハワイ本日ハワイ行きのticketてにいれました半年振りの7回目のハワイ何度いっても行きたくなるし興奮する7回目だけど友達といくのは三回目だあきちゃんありがとう一緒に行きたいっていってくれて絶対に楽しい旅になるよいやん楽しみ