荷物つめてますキラキラ
荷物Maxのザック重いあせる

雪山へいってくるぞアップ


明日の夜三日月キラキラ出発だチョキ




楽しみキラキラ
SAOLI オフィシャルブログ-L8520040.JPG
明後日は待ちに待った登山の日キラキラ

富山県の立山黒部アルペンルートにいってきます!!

こんな荷物ですあせる
SAOLI オフィシャルブログ-L8520033.JPG


アウトドアの物は高いよDASH!
こんな荷物だけどこのリュックは腰と肩と胸で支えるから重くない!!


SAOLI オフィシャルブログ-L8520034.JPG
さっきのにっきの答えがわかった。

なぜに今の自分が嫌なのかが。



今自分のやりたい事をなにもできてない。


そう。マラソンしたい。


する時間がない。じゃあ休み増やそう。そうする。



なんか独り言だww


早く1つの仕事やめて走りたい!!



なんだか最近ほんとに今の自分がいやだ。


なんでだろうか。



朝からエナジードリンクのんでもだめ、




刺激ない



刺激探そうかなー。



とにかくまんねりだ。




いやがんばるぞ 




本日ハワイ行きのticketチケットてにいれました!!


半年振りの7回目のハワイ晴れ

何度いっても行きたくなるし興奮するチョキ


7回目だけど友達といくのは三回目だキラキラ



あきちゃんありがとう!!一緒に行きたいっていってくれてキラキラ

絶対に楽しい旅になるよ音符

いやんラブラブ楽しみキラキラ
SAOLI オフィシャルブログ-P2009_1217_115732.JPG