それはさっきのにっきの答えがわかった。なぜに今の自分が嫌なのかが。今自分のやりたい事 をなにもできてない。そう。マラソンしたい。する時間がない。じゃあ休み増やそう。そうする。なんか独り言だww早く1つの仕事やめて走りたい