さっきのにっきの答えがわかった。

なぜに今の自分が嫌なのかが。



今自分のやりたい事をなにもできてない。


そう。マラソンしたい。


する時間がない。じゃあ休み増やそう。そうする。



なんか独り言だww


早く1つの仕事やめて走りたい!!