ひさびさにクーリッシュ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら? 参加中



いつもは夏しか食べないクーリッシュ
ひさびさ食べましたラブラブ





発売から12年もたっているんです

けっこう長い
!!

美味しさの秘密は微細氷

シャリシャリでさわやかな口当たりなですよね
ラブラブ!



もともとはクールダウンがコンセプトでしたが2010年からリラックスしてながら食べというコンセプトに変わりましたコスモスコスモスコスモス


片手で食べられるのでながら食べ出来ていいですね

私ならリラックスできないけど料理中に食べたいかも
夏に火を使うと暑いですからね晴れ

CMも今までの佐々木希さんに加えてお笑い芸人さん出演になって放送されるから楽しみ



アップアップアップ




新発売になるクッキーバニラも食べてみたい音譜



ロッテHP クーリッシュ商品情報ページ(※PC・スマホ)
クーリッシュ
クーリッシュクッキーバニラ