パン大好き | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

パンにはバター?ジャム?ブログネタ:パンにはバター?ジャム? 参加中
私はバター
パンにはやっぱりバターかな



風味がいいしそれだけでパン三枚くらいはいけます

ジャムも美味しいですよね
特に果実がごろごろしたやつとかピーナッツバターが好き



パンと言えば最近はまっているパン屋さんの動物パン






可愛い

味ももちろん美味しいです


でもまた原材料が値上がりしたみたいで嫌になりますね

そのうちこのパンも値上がりするでしょう

賃金上がらず物価だけどんどん上がっているのはよくないですよね

安倍さんの政策よりもピケティ氏の言ってることのほうが個人的には賛同できるんだけどなー

パンにはバター?ジャム?
  • バター
  • ジャム

気になる投票結果は!?