三ツ星食感シリーズに新商品♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

三ツ星食感ってご存知ですか?


お肉や野菜を加えるだけで簡単に料理ができちゃうという大変便利なものでよく利用しています。


しかも食感がサクサクしていたりお家で調理すると難しい食感が簡単にできるというのも魅力的


その三ツ星食感に新商品がでました。


・きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ

・もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め

・衣カリカリ タンドリーチキン


さらに以前からあった

・衣サクサク ミルフィーユ風カツ


こちらはリニューアル


とっても簡単なので4品ともササッと作っちゃいました。

音譜




鶏塩キャベツはキャベツがシャキシャキになる油が入っていて、その油とサラダ油を混ぜてキャベツを先に炒めるのがポイント


キャベツが油でコーティングされるのでシャキシャキになるんです!


塩味がきいていておいしかったー

ラブラブ








豚もやしとろみ炒めは鶏塩キャベツと同じくシャキシャキになる油が入っていてそれで野菜を炒めるとシャキシャキに!


さらにお肉を炒めた後とろみ炒めの素をからませることであんかけのようなとろーりとした仕上がりになります。



これだけでごはん2杯はいけちゃいます

にひひ







タンドリーチキンはカリカリになる衣がついており、それにお肉をなじませて焼くだけ!


しかもフライパンでできるので短時間で調理できます。


タンドリーチキンと言えばオーブンでじっくり焼くイメージですがこれだと時間がかなりかかるんですよね。


予熱時間を入れると1時間になることも。

三ツ星食感ならフライパンで10分程度なので早く食べたいって時にもいいですよ


音譜





前から大好きだったミルフィーユ風カツはリニューアル



ロースなどの塊肉ではなく豚小間を使うので火が通りやすく短時間でできるんですよね。


しかも油で揚げなくていいからめんどうな油の後始末もないしとってもおいしいしいいことずくめ


毎回トンカツが食べたくなったらこれを使って作っちゃってます




アップ