小腹がすいたときにとろとろ豆乳ドリンク♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

キウイのフルーツブランデーを作りましたが、その時に取り出したフルーツを使ってフルーツソースも作りました。

http://ameblo.jp/zzninazz/entry-11509841916.html

http://ameblo.jp/zzninazz/entry-11509863073.html



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

今日はそのフルーツソースを使ってとろとろ豆乳ドリンクを作ってみました。



<<材料>>

フルーツソース 大さじ2

ハチミツ 大さじ1

豆乳 160ml


<<作り方>>

1 豆乳を電子レンジで1分20秒ほど温めます

2 その豆乳にフルーツソースとハチミツを入れて混ぜます

3 とろとろになるまで混ぜたら出来上がり



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

とろとろとしているので小腹がすいたときもお腹に多少たまるのでおススメです。




好きなフリーアナウンサー ブログネタ:好きなフリーアナウンサー 参加中
本文はここから


好きなフリーアナウンサーは羽鳥真一さんかなぁ

しゃべる仕事を研究してお笑いの人のTVをみたりして、こういう風に受け答えするとかメモを取ったりしていたそうです。勉強家だし頭がいいなと思います。


サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!