一食置き換えダイエットします!宣言 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


いやぁこのまえ食べたこれおいしかったなーラブラブ


ドラゴンフルーツの生春巻きです。


って、甘いものとかいっぱい食べてるからー


ダイエットも考えなくちゃねって思っていたのです。パンチ!



そこで一食おきかえダイエットに挑戦することにしました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


こちらのソイプロテインフォーです。


バナナヨーグルト味バナナ

ストロベリーヨーグルト味いちご

ミックスマンゴー味船


の三種類です。

カロリーはそれぞれ114Kカロリー



置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆


注目の燃焼成分L-カルニチンをはじめ3種類、11種類のビタミン類、

美容成分のフィッシュコラーゲンやセラミドなんかも入ってバランスがいい。ニコニコ




さっそくのんでみたぞ。


味は、うん。そんなに期待しないほうがいいかも。

ふつうにダイエット食の味です。

チョキ

バナナヨーグルトをのんだんだけど、結構満足感があります。


夜をこのバナナヨーグルトのソイプロテインにしたんですが、夜はなんとか持ちましたよー。ラブラブ


でも次の日の朝はめっちゃおなか空いてました。あせる


これから30日間続ける予定なのでまたレポします


美サイズファンサイト応援中