冷やしておいしい!スリーステップコラーゲンゼリー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



ABLOG~えぃびぃろーぐ~




コラーゲン 食品ってたくさんでていますが、このコラーゲン ゼリー はすっごくおいしいです。音譜


楽天市場3部門で1位コラーゲン ゼリー王冠1


お肌にもいいけど、それよりも味がおいしくって、ぷるぷるした感触がたまりません。ニコニコ


発売元サイト↓

http://ec1.jp/


スリーステップコラーゲン ゼリー という名前は摂取していくうちに3つのステップでお肌が改善されていくためです!


○●○●○●○●○●

1 ヴェール

30代以上の女性のほとんどが失っているお肌のバリア機能「皮脂膜」を再生してくれます。

お通じが良くなり始めます。


2 ぷるぷる うるおい

ヴェールができてお肌の余分な水分が蒸発しなくなるので、うるおいが感じられるようになります。

お風呂で水はじきが実感できるように


3 ピーン はり

肌のハリを支える真皮層がととのってくるためハリがでてくるのです。


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


一パック30包入りです。



一本10グラムでカロリーは12Kcal クラッカー


コラーゲン の最小単位であるトリペプチド、さらに小さいジペプチドまで分解されているので吸収がよく、変化がわかりやすいです。


初めの3日~7日程度は一日2包、それ以降は1包の摂取がおすすめです。


摂取後1~2時間後に吸収のピークがくるので夜8~12時の間にとるのがいいようです。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~


こんなふうにぷるぷるになっています。


ちょっと甘酸っぱい柑橘系の味で本当においしいので、コラーゲン 摂取目的でなくても普通に食べたいです。ドキドキ

ほんとうに美容デザートという言葉がぴったり。

ちょっともったいないけど。


常温だと味が濃い目、冷やすとあっさり目になります。


私は冷やしたほうが断然おいしいと思います!!

ちなみに凍らせるのはだめらしい。ダウン


コラーゲン ゼリー

食べるときは、若干汁がでちゃうので、上を向いて一気に食べることをおすすめします。


摂取し始めてまだあんまり日がたっていませんが、ストレスで荒れた肌がすこしずつ良くなっていますラブラブ

それ以上に肌がしっとりしてきたように感じられました。ビックリマーク

うれしい~

(*^▽^*)


定期購入もあるみたいですね。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


○●○●○●○●○●