Ninjya☆ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~


久しぶりに京都駅に行ってきましたーくつ


変わらずに大エレベータがありました。


こうやってみるとやっぱりスタイリッシュですね。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~


駅ビルには忍者がいました!手裏剣


これは本物(マネキンじゃない)ですよーナゾの人




ABLOG~えぃびぃろーぐ~

舞妓さんたち


外国人の人たちに大人気でした。


写真パシャパシャ撮ってましたよーカメラ