夏でもメイクをずっとキープ! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

この時期メイクの悩みで一番嫌なのが化粧崩れですよねー。あせる

OLやってると特にこれが悩み。

いつもより朝早く出社しなきゃいけないし。ショック!


私は人一倍汗をかくタイプなので(冷え性の割には汗っかきで大変!!)ちょっと外に出ると汗が吹き出てファンデーションが顔から浮いてしまいます。叫び

さっきメイクしたばっかりなのになんか顔がしろーく浮き出てて焦る!!なんてことが頻繁に起こります。みずがめ座


昔からこれが悩みで出社後一番に行くのはもちろんトイレの鏡の前・・・・トイレ

さっきいいやつ使って化粧したのにもうぼろぼろ、、、ってなると化粧するのも嫌になります。


それだけじゃない!

ファンデが着ているシャツの襟に付いたりした時にはもーたいへん。おとめ座

水じゃ全然落ちないし帰るまでそのまま・・・・ワンピース



お店で汗に強いというファンデーションを紹介してもらってつけてみても、私のお肌からでる汗の多さに負けてしまってファンデが浮き出てしまいます。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そこで化粧崩れ防止スプレーがおすすめ。

ビューティープロテクターモイストってのがあります。


株式会社ディーアール さんより)



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


これなら化粧した後の顔に3秒スプレーするだけでメイクの上に膜をつくり、メイクを落ちにくくするんです。

分子の隙間から汗が通り抜けるのでつっぱり感や違和感もないとか。晴れ


(^ε^)♪




ABLOG~えぃびぃろーぐ~

特徴はすべてのメイク崩れに有効な成分が含まれていること


1 水や汗をブロックする皮膜成分配合(リピジュア、卵殻膜、ポリクオタニウム-56)

2 皮脂をブロックするサラサラ肌成分配合(ACネット、フラボステロン)

3 保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド)が含まれているから乾燥もブロック




とまぁ、サラサラでメイク崩れしない、しかも乾燥を防ぐという優れもの


なんとシリーズ累計出荷数が4万本も突破したとか。ニコニコ

すごい数!!


これで夏の悩みメイク崩れに有効ですね。口紅



【化粧崩れ防止スプレー】ビューティープロテクターモイスト現品プレゼント☆