アイスでもおいしい健康ハーブティ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

このハーブティはちょっと変わっています。


なにが変わっているかっていうと、マタニティ用に作られているんです。!!


もちろんふつうの人がのんでも便秘改善、冷え改善等の効果があります。


妊婦さん専用のこのハーブティ、妊娠中はいろんな食べ物や飲み物が制限されるため、妊婦専用のこのハーブティはとっても安全だってことがわかりますよね。ラブラブ


なんといっても10種類のハーブが入っているとは嬉しいポイント



AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オーガニックハーブティー



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

のんでみると普通にハーブティの味がしました。

やわらかくてやさしいのみ心地コーヒー


のみやすくて妊婦さんにも安心な感じでした。





AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中