一番かわいい婚約指輪のデザインが見つかりそう | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイドショップMondiam α(モンディアム アルファ) と言うサイトを見てみました。


婚約指輪・結婚指輪のMondiam α


フランス語で私の(モン)ダイヤモンド(ディアム)という意味です。


ここはとにかく選べる量が多いですね。ヒマワリ


品数豊富で、サービスも良さそう。もみじ


一人でも多くの人にダイヤモンドを見につけて欲しいという思いから、かなりリーズナブルな価格


HPをみるとちょっと複雑な構造になっていますが、円高還元セールや日替わりセールなどを行っていて、タイミングが合えばすごくお得に指輪が買えそう。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


早速婚約指輪のオーダーメイド にアクセス


ダイヤモンド検索宝石白



リング検索指輪


の順に探していきます。


メニューが多くてちょっとわかりにくいかも知れないけど、ひだりのリンクから飛びます。ニコニコ







ABLOG~えぃびぃろーぐ~


ここのいいところはピンクメレ付きが選べるところ


ダイヤモンドの引き立て役としてとってもキュートに輝いてくれます。音譜



私がチョイスしたのはこれ↓ブーケ1


http://www.mondiam.jp/engage/setting.html?did=33046&eid=31168



ダイヤモンド

0.305Ct

H&C 3EX FVS1

¥75,500


ニコニコ

このクラスのダイヤモンドだと、お店で買ったら20万円以上はするモノだけど、ここはなんと8万円以下

おどろきのプライス!!



リング

PT950 エレガントタイプ for 0.3ct

¥88,800




ABLOG~えぃびぃろーぐ~

リングは刻印、インサイドストーン無料プレゼントだし

太っ腹なMondiam α さん



これをチョイスした理由はやはりキュートなウェーブのデザインとピンクメレかな星


ピンクメレつきのリングはけっこうたくさんあって自分にぴったりのものが見つかりました。


ウェーブした形状が女性らしさをいっそう引き立たせ、またピンクメレがかわいくちょこんと添えられているこんな婚約指輪をもらったら、思わずYesと答えてしまいそうです。チューリップオレンジ



なんでこんなに安いのー?って驚きましたがこれには秘密が耳


輸入業者

メーカー

卸業者


のマージンを見事にカット

さらに

小売店のマージンも店舗よりカットビックリマーク



それにダイヤモンドの種類も豊富で驚くほどの数

在庫は1000ピースを越えているとか黄色い花


(*^ー^)ノ


ちょっと検索しただけでも400件ヒットとか




さらに紛争地で違法に取引されたダイヤモンド(ブラッディーダイヤモンドの映画に出てくる)も取り扱ってない、信用できるお店。


神戸と銀座にはショールームもあるみたいです。流れ星





ピンクメレがついてとってもフェミニンなエンゲージリング


ピンクメレつきのリングはほかにもこんなものがあります。キラキラ


ABLOG~えぃびぃろーぐ~



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


ABLOG~えぃびぃろーぐ~

これなんかはお花のかたちになっていてとってもキュート




こんな指輪でプロポーズされたいな。ラブラブ!




こんな婚約指輪でプロポーズされたい!デザインを選んでコメントしてください ←参加中