日本でしか手に入らないマスカラ ラッシュニスタ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

いまの時代、TVにPCに携帯電話に、どんどん進化を遂げていてそのスピードに驚くばかり。目


でも女子が注目している進化商品はマスカラだと思うんですよね~アップ


マスカラの進化具合はハンパじゃない気がします。



こちらのマスカラ目


マスカラと言えばメイベリンのあのメイベリンの商品。


ラッシュニスタです


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


なんたって一番のポイント


ファイバーが違う。


マスカラにはファイバーが入っているものがあり、それがまつ毛に絡み付いてまつ毛が長く、ボリュームがでるしくみになっているんですが、このファイバーのすごいところは!!


従来の2倍もの長さ

えっ

なのに


軽さは半分。天使


羽毛布団がどんどん進化していくように、このマスカラのファイバーも容量二倍で軽さは半分というキャッチコピーにしたらそんな感じになっております。


軽いので付けた直後はピンと上を向いているまつ毛もだんだん時間が経つにつれ下がってくるというのがない。

黄色い花
ABLOG~えぃびぃろーぐ~


どうですこのファイバー

見えますかな?かなり長いです。


そしてポイント2は


上向きのままカールが決まる


軽い上にカールさせて時間がたつとその形態のまま固定する力があるんです。ブーケ2


なのでまつ毛が長時間たってもきれいに上向きのままカールしているという


従来なら固定する力がなく時間が経つにつれだんだん下がってくる、、、というのがないんです。

繰り返しになりましたが。あせる


そしてポイント3は


日本人の目の形にあったカーブ


塗りやすいように日本人に合うようにブラシの先端は毛が短く、小さめの作りになっています。合格


こう言うとなんだか西洋人は目が大きいから普通の大きさなんだけど、日本人は目が小さいから小さく作ってますって言うように聞こえるけど、悲しいことにそれは本当。。。。

目

もちろんあゆのように目が大きい日本人もいらっしゃいますが、私は間違いなく典型的な日本人目なのでこの小さめの作りが助かるわーです。


イベントに来てた白人の子たちの目のおおきいこと、かわいいこと、うらやましす。アップ


ABLOG~えぃびぃろーぐ~



なので日本でしか買えないマスカラなんです。

なんたって日本人仕様なんですから。

アジアの他の国でも発売はされるかもしれませんが。わんわん


希少価値高いかな。


と、まぁいろいろポイントを書きましたが、それは全てこちらのメイベリン マスカラ開発者さんから聞いたお話。


この片のマスカラに対する思い入れはハンパじゃない!!


いろいろ教えていただきました。星

o(〃^▽^〃)o

ABLOG~えぃびぃろーぐ~



使い勝手に関して言えばマスカラの先端部分と持ち手の部分がもっとくっついていたら塗りやすいのになーと思っています。


先端までが長いので、ぶれやすいし持ちにくいので・・・・

近かったらもっと鏡をみながら自由自在に操れる気がします。クラッカー


メイベリンさんご検討よろしく(見ていたら)


塗った感想はやっぱり進化物。


他のマスカラとは一味違うわー


ファイバーがほんとにまつ毛を長く見せてくれます。

なかなか綺麗に仕上がるし。ニコニコ

しかも付けている間はあんまり違和感ない。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~