28会 in March | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

シンガポールで所属している28会。

毎回奇数月の28日に行われてます。

そう今日開催日。


どうーしても参加したいんですけど

月末は時間確保が難しい・・・


今頃楽しんでるんだろうな…

みんな元気かなぁ…


「もっしもっし!」


気づいたら国際電話してた。

「おーもしもしー」

バックからは楽しそうな声・・・

そして会員の皆様に携帯を回してもらって

ちょっとづつお話しました。


「わざわざ電話ありがとー。」と言われる度


微笑みの国で漫画家生活。

本音です。心の底からの声です


「次回5月は来いよー」


行きます!

なんとか…なんとかがんばって!

がんばって行きたいと思います!


うしゃー5月は馬車馬強化月間!

(↑自分で自分に死の宣告)