幸せ有効期限まであと24時間 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

どこいったー私の幸せのおでこ3本線ーーー!!


http://ameblo.jp/zunkozunko/day-20110123.html

(「は?3本線?」と思った方は過去ブログを先にどぞ↑)


2月と3月は幸せなことが3回あるってー

どれだ?どれだ??


シンガから友達が急に遊びに来た(うん!嬉しかった!)

帰る途中にマダム友達に偶然会って車で送ってもらった

(うん!嬉しかった!)

PCがまた原因不明で先週壊れたけど数時間後に回復した

(うん!嬉しかった!)





ーーーーーーー!!?



まさかまさかまさかまさかまさかまさか

いやいやいやいやいやいやいやいや

そんなそんなそんなそんなそんな


嬉しかったさ!ラッキーだったさ!でもさでもさ…


わざわざ声かけて教えたいほどの幸運の線が

おでこに光ってたんだよ?

ちょっとー私の幸せ偏差値もっと高いわよ!!


運命の人に(やっと)会えたとか

大金みっけちゃったとか

旅行取材できちゃったとか


なんかそんな普段の淡い期待が形になっても

いいくらいの幸せが起こるじゃなかったの????!


うー


うーーーー


とりあえず後24時間あります今月。

今ひとつトラぶってるコトがあって

その白黒が明日わかるのでそれが解決してたら



インド人許す





明日終われば1日昼から空港へ向かい

シンガポールへ行きます!3ヶ月ぶり!

1日は到着したらすぐカッページへ向かい

ウサギ会へ参加

「シンガポールお役立ちウェブ」のうさぎ会の詳細見てたら

『あのずんこが来ます!』とあってぎゃふん。


http://www.singaweb.net/bbs/frame.html


メーリングリストだけのメールに出回ると思ったら

ここにもか…幹事たろうさん中々香ばしくってよ。

い、いるかなぁ「ずんこに会いたい!」と

思って参加の人。居たらうれしいなぁ…なぁ。


2日は中田英寿選手のチャリティーマッチを観戦。

元日本代表とアルビレックス新潟Sチームと行われます。

(チケット販売が木曜でなく、金曜になったと聞きましたが

 本当でしょうか・・・)


とりあえず明日穏便に終われば全てOK。

頼みますおでこ3本線!!