野球ネタ | 楽しい!ボディメイク♪

楽しい!ボディメイク♪

楽しくエアロビクスやZumbaをやってま~す(^_^)v

僕の地元の野球好きな人は、

昨夜は、BSで巨人杉内のピッチングを見た後、

広島ホームTVで広島カープVS西武ライオンズを見たと思います。



杉内ほしかったですね。

今年のマエケンのノーヒットノーランと違って、

最後の最後まであわや完全試合ですからね。。。

楽天の先発メンバー全員の年俸より杉内1人の年俸が上だから(すごい!)

抑えられて当たり前なんですけどね。。。(笑)



カープやっと勝ちましたね。
(西武が弱い)

今村とミコライオのピッチングすごかったですね(^_^)v

とても滅多打ちされているピッチャーのピッチングには

見えませんでした。(特に今村)


昨日の試合を見る限り、カープは3位に上がるかもしれませんよ。


今日で交流戦も前半終了。

今年はセリーグ(2球団のみ)が頑張ってます\(^o^)/


また、見に行きたいな~。。。(^_^;)