楽しい!ボディメイク♪

楽しくエアロビクスやZumbaをやってま~す(^_^)v


テーマ:
久々の書き込みですm(__)m。


先週の土曜日まで土曜夜市を開催していたんですが、

イベントに参加してくださったフラダンスの団体さんのご紹介を。。。


3団体出られましたが、意外と平均年齢は高めの方達が多かったと

思われます。。。(失礼)m(__)m



$楽しい!ボディメイク♪

着替えられた後の演技
$楽しい!ボディメイク♪


一番高齢の団体さんですが、一番歴史が長いです。
すみませんm(__)m。後ろからになりました。
$楽しい!ボディメイク♪


若い方の団体さん
$楽しい!ボディメイク♪
中央に写っておられる方は、一番上の写真の団体の方です。


衣装は(も)さすがに綺麗でしたよ\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。