人間ドッグの受付 | 楽しい!ボディメイク♪

楽しい!ボディメイク♪

楽しくエアロビクスやZumbaをやってま~す(^_^)v

今日から6月。


今朝から人間ドッグの受付に市役所に行ったけど、

受付開始時間は、8時30分。

それより数分前に行ったんだけど、人だらけ(爆)。


そこから待つこと、約1時間。

家に1回帰れば良かったな~。。。


結局、受信日は秋になったよ!
(これから夏ですが、、、)

みなさん健康に気をつけておられる方ばかりでいいことです。



昨日が世界禁煙デーで、この一週間が禁煙週間です。

私は煙草は吸いませんが、貰った煙は数知れず。。。

煙の中は大丈夫なんですよ。。。

肺がんだけはなりたくないな~。。。



秋までに絶対痩せないといけません。

そう、確実に注意されますから。。。

注意だけならいいけどね(^_^;)。