センターに寄ってきたな~(ーー;) | 楽しい!ボディメイク♪

楽しい!ボディメイク♪

楽しくエアロビクスやZumbaをやってま~す(^_^)v

この教室の僕の定位置は、前列右の右大臣の位置だったのに、

何故か、最近は中央よりになってます(ーー;)。


僕がセンターに近づくと後ろの人たちに迷惑が掛りそう

なのでやなんですが、自然とセンター寄りになってきました。


後ろの人たちは、先生の足元が見えているのでしょうか???

そして、僕が間違ったらつられて間違ってそうですね。。。(笑)


もうちょっとするとセンターポジションの方の仕事の関係で

お休みされるそうです。


う~ん、流されないように今の位置をキープしよう!