真実のココロ:電話の秘密・回答編 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@ホントに忙しい(゚Д゚)クワッ!!

です。。。

今日は、これから調べごとあるねん。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ


さて、結構間あけちゃいましたが

覚えていますでしょうか?



真実のココロ:電話の秘密

ですが、回答編を逝ってみましょう(゚∀゚)アヒャ♪


この電話機。。。実は「あなたの性態度」を表しています。

電話につながる。。。の「つながる」から来てるんでしょうかね?

で。。。内容というと

1.電話機の形態・性能
  これは、「自分の性、あるいは性器の評価」を示します

2.1日の平均通話時間
  これは「性行為の時間

3.間違い電話の相手への対処
  これは「浮気がばれたときの言い訳

4.寝ているときに鳴る電話への対応
  これは「その気がないのに求められ時の態度

5.使い方が解らない電話は?
  これは「相手が変態だったときにどう対処するか


これを、くまくま回答に合わせて。。。解説していくと。。。


1:昔懐かしい、黒電話(゚Д゚)クワッ!!
  レトロなやつね(゚∀゚)アヒャ♪
。。。使いこなした、黒光りしてるモノ?
そんな上等なもんじゃないっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、性能が悪いってのは当たってるかも。。。(´・ω・`)ショボーン


2:滅多に電話しないけど。。。したときは結構長いな
  するときには、1時間くらいはさくっと話してる(゚∀゚)アヒャ♪
ほんと、滅多にしませんが。。。
やるときゃ、気が狂ったようにしてる気がする。。。(A´∀`)アセアセ


3:丁重に謝ります。こっちが悪いんだし
っていうかさ、弄られネタ、これ以上増やしてどうするんだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死んでも浮気なんてしねぇぞ(A´∀`)アセアセ


4:俺って低血圧だから、なかなか気がつかないけど。。。
  気がつけば、はいつくばって電話を取る
よほど、くまは飢えてるんでしょうかね(A´∀`)アセアセ
その気が無くても、はいつくばってでもヤルってんだから(A´∀`)アセアセ


5:いろいろいじくり回して楽しんでみる
  でも、マニュアル見てまで使いこなそうとはおもわんけどな
とりあえず、お試しでいろいろやってみるって事かな?
深みにはまる事はないが。。。って感じかな?


しかしまぁ、もろ出てますね。。。くま性格(A´∀`)アセアセ

やっぱ、猛獣なんかなぁ。。。(A´∀`)アセアセ



くまくま。。。君は嘘をついている(゚Д゚)クワッ!!
いつまでも弄り倒すだろ?5番(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


はまったら、そうかもしんない。。。(A´∀`)アセアセ
基本的にマニアッカーだし(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m