二日サボりの言い訳(A´∀`)アセアセ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@サボり魔です(A´∀`)アセアセ

今年、いきなり2日もさぼっちゃいました(A´∀`)アセアセ

でもな、ちゃーんとした言い訳。。。もといっ(゚Д゚)クワッ!!

理由が有るのだ(゚Д゚)クワッ!!

んじゃ、順を追って説明していこうか(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!


まず、土曜日な。。。

そりゃもう、大変だったわさ。。。

あっという間に1日過ぎちゃったよ

なんてったってな




ドラゴンボール見ながら
魔貫光殺砲!!!!
(゜Д゜)σ━0━0━0━0━●
って、一人で叫んでたもん
(゚Д゚)クワッ!!





。。。




。。。




。。。




。。。




。。。y=-( ゚д゚)・∵パーン


すんません(A´∀`)アセアセ

あまりにおもろくて

ずーーーーーと見てました(A´∀`)アセアセ

ピッコロ大魔王からマジュニア編いって。。。

いま、ベジータとのバトル見てます(ノ´∀`;)アヘアヘ

しかし、悟飯かばってくたばったピッコロ。。。

話の筋知ってるのに。。。泣いちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってことで、昼くらいからかな。。。

11時くらいまでずっとですわ(A´∀`)アセアセ



で、日曜日。。。

これはこれで、また忙しかったのよ(A´∀`)アセアセ

当初の予定では、次男坊のブレーキパッド交換

くらいで、終わる予定だったんだけど

まぁ、それは予定通りと。。。

でも、友人の猫吉から。。。会社のプリンタ設定してくれとの

依頼を受けて。。。

くま、安易に受けてしまったんだが。。。

あれはな。。。

正直に言おう。。。

ただ、プリンタ共有じゃなくて。。。




イントラネットの
構築作業と申します
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



プリンタ共有だけで終わると思ってたから

3時くらいから初めて、5時過ぎに帰るよてい

だったのだが、気がつけば7時過ぎでした。。。(´・ω・`)ショボーン

でも、飯おごってもらった。。。

しかも、やきにきゅです(*´Д`)アハーン

いやー、うまかったですわ(*´Д`)アハーン


その後も、色々あって。。。

結局寝たの2時とかになって。。。

記事書けませんでした(A´∀`)アセアセ

また、毒者減ったらどうしよう。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



色々って。。。なにがいろいろなんだよ。。。
やっぱ、右手が活躍してたのか?(*´Д`)'`ァ'`ァ って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


してません(゚Д゚)クワッ!!断じてしてません(゚Д゚)クワッ!!
でも、このごろ欲求不満気味。。。頭振って、ストレス発散(゚∀゚)アヒャ♪

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m