ありえねぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@ずぶぬれです(゚Д゚)・;'.・グハー

やっぱ、朝に雨が降ってなくても

カッパを持って行くべきだな。。。天気予報がそうなら(´・ω・`)ショボーン


さて、本日、ありえねぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

っていうか、あり得ない会話が聞こえてきたので

記事にしてみようかと思います(A´∀`)アセアセ

くまくま、仕事帰りにほぼ毎日

家の近くのスーパーによって

晩ご飯のお買い物をして帰ります(A´∀`)アセアセ

あぁ。。。独り者の悲しきかな習性だよil||li_| ̄|○ il||li

まぁ、それは由としよう

一通り。。。っていうか、3週くらい

スーパーの中をグルグルまわり

今年の極寒のせいで、野菜が高いな~とか

おにきゅばかりも、胃がもたれるしな~とか

まぁ、お安い「見切り品」あさりををやってるわけですが

いかんせん、思いつくメニューが無くって

結局、2割引の唐揚げ弁当をお買いあげ

んで、レジにてお会計をすませ

弁当を袋詰めしてる最中の事だったのです(A´∀`)アセアセ


弁当を袋に入れてると。。。

そこのスーパーって、袋詰めコーナーっていうのかな?

そこの向かいが店の外になっており

ガラスで遮られております

まぁ、外の様子が見えるわけですな(゚∀゚)アヒャ♪

くまは、袋に入れてそそくさと出て行くタイプなので

外をあんま意識しないのですが

今日はたまたま。。。中学生?

の女の子が二人おりました

いつものくまなら、ここぞとばかりにネタ収集で

(*´Д`)'`ァ'`ァ 。。。とか書くんだけど

まぁ、ノーマルモード。。。つーか、いつも通りのくまくまは

そんなの、ぜんぜん気になりません(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、いるなー位で、どっちかというと、その他お買い物に来てた

若いおねぃたんの方に(*´Д`)'`ァ'`ァ します(゚∀゚)アヒャ♪

だから、ほんとどーでも良かったのです


んで、袋詰めを完了したくまくまですが。。。

そういや、もう、タバコが底をつきかけてる(゚Д゚)クワッ!!

残りは、今吸ってる煙草。。。そう、10本も無い状況です

重喫煙家のくまくま、明日一杯どころか、今日も危うい状況です(゚Д゚)クワッ!!

で、幸いそのスーパー

店内に自動販売機があるので

そこでタバコを買い込んでおこう。。。

そう思って、財布からお金を取り出し

自販機に向かうと。。。

おや、先ほどの中学生が二人、くまと同じ方向に。。。

そっちに見えるのは、タバコ自販機のみ。。。

まっ。。。

まさか。。。

とか思ったのですが、どーも電話をかける様子でした

今時の中学生は、携帯を持ってるもんだと

思ってたくまくまでしたが、案外意外でしたね(゚∀゚)アヒャ♪

しかし、そこで衝撃の言葉が聞こえてきたのです。。。




タバコ自販機の横に置いてあった公衆電話

いや、なつかしい

10円玉限定の電話で

古くさい旅館とか、昔の駄菓子屋とかに置いてあった

ピンク色のダイヤル式電話だったのです(゚Д゚)クワッ!!

いやー、なつかしーとか思ってたんですが


中学生:「これって、10円しか使えないんだ~(゚Д゚)ハニャーン」

中学生:「私、これの使い方、わかんない~(ノ´∀`;)アヘアヘ」

中学生:「もしもし。。。。ご飯。。。」


くまくま、隣のこんな会話聞きながら

冷静なふりをして、タバコを購入

外にでて。。。

いつも通りのように、冷静さを保ちつつ。。。

心の中で。。。











































なんですと~!!!!?
ダイヤル電話
見たことないんかい~
ありえねぇ~
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




中学生ですよ?

ありえますか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。。。でも。。。

確か、俺が小学生低学年くらいの時から

プッシュ式に変わっていった気がするなぁ。。。

ってことは、約20年前ってことで

平成生まれはダイヤル式電話を知らないのか!?

よくよく考えると、中学生は。。。13~15歳だから

おもっきり平成生まれですよね。。。

でも、なんか。。。やっぱ、俺、年取ったんだなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

ジェネレーションギャップにたたきのめされた

今日の夕暮れであった。。。(´・ω・`)ショボーン




あのね、だからくまくまダメなんだって。。。そういうときはさ
手取足取り教えてあげて。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


だからさ。。。わたしゃ、幼児に興味なんぞありゃしねぇんだって(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m