真実のココロ:電話の秘密 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@晩飯前の記事アップです

もう、腹がよじれそうです。。。(゚Д゚)・;'.・グハー


さてさて、今回3回目?となりました
それいけ!!ココロジー
それいけ!!ココロジー―真実のココロ (1)
またまた、逝ってみましょう(゚∀゚)アヒャ♪

今回は、くまくまお気に入り

さぞや、笑える回答を、皆さんがしてくれることでしょう(゚∀゚)アヒャ♪




電話機の秘密

一家に一台。。。今では2台3台

携帯電話の普及とともに、一人一台が当たり前となっている

時代の必需品、電話機

ありとあらゆる様々な、色や型はもとより、バラエティに富んだその電話機は

その性能についても、レベルアップし続けています

遠くに離れた人でも、気軽におしゃべりすることが可能であり

内緒話でも誰も気にせずに何時間でも可能です

しかし、この便利な文明の利器ですが

見方を変えれば、こんなに恐ろしい物はありません

忙しいときでも、お構いなしに電話は鳴り続け

自分の行動を中断して、取る必要が出てくるかもしれません

それが、親しい人ならまだしも、セールス電話、間違い電話。。。

迷惑電話は数知れません。

それでも、私たちは今や電話無しでは生活していけないほどに

頼りきっています。。。無くてはならない電話を

ここでもう一度、見直してみましょうか。。。


1.あなたの目の前に1台の電話があります。
  どんな電話ですか?新しいですか、古いですか?
  詳しく説明して下さい。

2.あなたは1日何時間くらい電話で話しますか?
  1日の平均時間はどれくらいですか?

3.あなたは間違い電話をして無言で切ってしまいました。
  するとベルが鳴り、受話器を取る(着信する)と、今間違って
  かけた相手です。
  その人になんと言いますか?

4.あなたが寝ているとき、電話が鳴り続け、なかなか切れません。
  さて、あなたはどうしますか?

5.あなたの目の前に、見たこともない、使い方も解らない電話があります。
  あなたはどうしますか?


素直な気持ちで答えて頂けたでしょうか?
このゲームでの要チェックポイントは
1:◎◎
2:◎
5:◎◎◎
ここに注目して、楽しんでいきましょう(゚∀゚)アヒャ♪



さて、恒例のくまくま回答編ですが

1:昔懐かしい、黒電話(゚Д゚)クワッ!!
  レトロなやつね(゚∀゚)アヒャ♪

2:滅多に電話しないけど。。。したときは結構長いな
  するときには、1時間くらいはさくっと話してる(゚∀゚)アヒャ♪

3:丁重に謝ります。こっちが悪いんだし

4:俺って低血圧だから、なかなか気がつかないけど。。。
  気がつけば、はいつくばって電話を取る

5:いろいろいじくり回して楽しんでみる
  でも、マニュアル見てまで使いこなそうとはおもわんけどな

という、回答内容ですが。。。
かなーり、俺らしいかな?(゚∀゚)アヒャ♪
1はちょっと意外だったけど(A´∀`)アセアセ




ふぅ~ん。。。さよですか。。。
やっぱ、くまくまだよな(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


答え知ってるから、あえて言わないけどさ。。。
凹む所もあるんだぞ。。。(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m