食費節約生活(゚Д゚)クワッ!! | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@貧乏どつぼです(゚Д゚)・;'.・グハー

いや~、寒さも身にしみるが

財布にまでしみなくて良いです。。。(´・ω・`)ショボーン


さてさて、貧乏まっただ中のくまくまですが

相変わらず、仕事に勢いがつきません(´・ω・`)ショボーン

もう、1年近く残業していないくまくま

貯金のちょの字すら出来てない状況

5月に来る税金地獄を乗り切れるかどうか。。。

まぁ、それ自体はなんとかなりそうな雰囲気なんだが

それだけではダメなのです

そう。。。

5月。。。それは、黄金週間がある季節






































旅に出られなく
なるじゃあ~りませんか
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



大阪オフも非常に厳しい状況でございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その上、黄金週間にどっかに旅立とうとしてるくまくま

どーにか、節約しなければ、なりません(゚Д゚)クワッ!!

で、くまくま、最初に思いつく節約

しかも、効果絶大。。。そう

食費を削るとです(゚Д゚)クワッ!!

色々な理由から、1日ちゃんと3食食ってるくまくま

でも、忙しいやら、なんやらで、基本的に今まで

おうちでご飯を作ってなかったのですが。。。

考えてみたら、とんでもない金額になっていたのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝飯でおにぎり+牛乳飲むから、これで300円でしょ?

昼飯は500円の定食食って。。。

んで、夕飯はコンビニ弁当。。。これも500円。。。

飲み物代とか入れていけば、確実に2000円コースです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

単純計算で、月6諭吉。。。泣きそうです(゚Д゚)・;'.・グハー

よって、がむばって、自炊生活復活させようかな。。。

と、たくらんでおるのです(゚Д゚)クワッ!!



基本的に、くま邸は、実家が農家と言うこともあり

お米には困りません(゚∀゚)アヒャ♪

つまり、おかずだけの問題となってきます(゚∀゚)アヒャ♪

ただ、さすがに30を超えた体。。。

学生時代と同じ事やってたら、確実に体壊します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<学生時代は、100円缶詰、3日にわけて食って、月食費1000円を達成しました(゚∀゚)アヒャ♪

でも、今でも、がんがれば、1食150円出来そうな雰囲気もあります(゚∀゚)アヒャ♪
<栄養も考えてな(゚∀゚)アヒャ♪

そしたら、月2満くらいで行けるな。。。

続けたら、大阪だけじゃなく、魔が住む東京も行けそうな雰囲気(゚∀゚)アヒャ♪

がんがってみるかぁ~ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



だからさぁ。。。言ってるじゃん
くまは1ヶ月くらい、大丈夫だって(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


無理です。死にます。。。くまのはく製じゃなくて、干物が出来上がる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m