銀の硬貨と銅の硬貨 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@(゚Д゚)・;'.・グハーです

今日、帰りに買い物し忘れて。。。

晩飯、食えない可能性が出始めてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、もう、お外出るの、めんどっちぃんだよね(A´∀`)アセアセ


さてさて、なんか、株価が大変なことになってる様子(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やってくれるぜ、ホリエモン

おかげで、IT関連会社の株価が一気に急落

2日で1000円近く急落という、とんでもない状況に

追いやられマスタ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしまぁ。。。

たった1社が崩れただけで、こうもあっけなく総崩れってのもなぁ。。。

ホントに景気回復してたんだろうかね(A´∀`)アセアセ

まぁ、うちの会社は、昨日の分取り返したみたいだけど(゚∀゚)アヒャ♪
<自慢か?ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!


さてさて、やっとこさ本題なんですが。。。(A´∀`)アセアセ

くまくま、今日は。。。結構寝ぼけて会社行きました(A´∀`)アセアセ

今は、会社に行ってなくて、出向で別会社に行っております(A´∀`)アセアセ

んでもって。。。通勤手当、上がったのは良いけど

職場まで倍くらい時間がかかるようになったのね(A´∀`)アセアセ

しかも、昨日から自炊始めちゃったもんだから。。。

いつもより、1時間くらい早起きしなきゃいけなくなりもうした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それなのに、昨日は2時までドラゴンボール。。。

4時間くらいしか寝ない状態で逝ったのです(゚Д゚)・;'.・グハー

だから、あたまぽやや~ん状態でした(A´∀`)アセアセ


んでな、まぁ仕事は気が張ってるから、問題なくこなせたんだけど

タバコ休憩の時に。。。やっちゃったんだわさ(A´∀`)アセアセ

やっぱ、タバコといえばコーヒー(゚∀゚)アヒャ♪

特に、この寒い時期には、ホットなコーヒー

飲みたくなるじゃないですか(A´∀`)アセアセ
<喫煙所が外だから、なおさらね(A´∀`)アセアセ

んでね、おもむろに銀の硬貨と銅の硬貨を取り出し

自販機に投入したのです

そして、コーヒーをチョイス(゚Д゚)クワッ!!


その自販機、どーも「当たり」機能がついているみたいで

購入後には、4つのボタンを押せと言ってくるのです(゚Д゚)クワッ!!

コーヒーを購入後、もちろんそのボタンを押しましたよ(ノ´∀`;)アヘアヘ

そしたらな。。。なんと。。。他のボタンもランプが点灯(゚Д゚)クワッ!!

これはもしや、当たりというヤツですか?(*´Д`)'`ァ'`ァ

そりゃもー、うれしくてたまりませんわ(゚Д゚)クワッ!!

でも、くまくま、こういうときに気が動転してしまって

だいたい、変なの選んじゃうんですよね(A´∀`)アセアセ

普通なら、一番高いペットボトルとかを選ぶんだが。。。

まーったく同じコーヒーをチョイスしちゃったのですわ(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、お得な気分になったのは間違いない(゚∀゚)アヒャ♪

そんな、ほくほくな気分でコーヒーを取ろうとすると


ちゃりん。。。ちゃりん。。。


なんと、お釣りが出てくるではないですか(゚Д゚)クワッ!!

なんと親切な自動販売機なんだ(゚Д゚)クワッ!!

当たり特権は、コーヒーもう一本だけではなく

お釣りまで帰って。。。



。。。ん?




。。。ちょっと待てよ?



。。。枚数が、若干多い気がするんだが。。。



。。。帰ってきたのは、380円と。。。



。。。



。。。(゚Д゚)ポカーン



。。。(´・ω・`)モキュ?



。。。(゚Д゚)ハッ!



。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















120円入れたつもりが
520円いれてた
みたいなのです
il||li_| ̄|○ il||li



なんか、天国から地獄ってやつ

もろ、経験した気分ですわ。。。(´・ω・`)ショボーン




しょせん、そんなもんだって
くまくまなんだし(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


所詮いうな、所詮って。。。解ってるわい(´・ω・`)ショボーン

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m