日に日に | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@(A´∀`)アセアセです

いや~、このごろホントに仕事集中してるせいか

ネタがありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だいたい、ご飯炊けるまでの間にネタ考えて

記事書くのって。。。俺だけじゃないか?(A´∀`)アセアセ


で、何が「日に日に」と言いますと

そう、お食事なのです(゚Д゚)クワッ!!

もろ、節約モードに入っているくまくま

その食事の内容も、どんどん乏しくなっていきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに、今週初めのくまくま食事メニューは。。。

朝ご飯:コンビニおにぎり×2と牛乳(350円)
昼ご飯:広島風お好み焼き(ソバダブル。。。650円)
晩ご飯:豚あいがけ五目大盛り(すき屋。。。560円)
さらに、おうちに帰ってワッフルとこーしーで( ゚Д゚)y─┛~~やってました(A´∀`)アセアセ

2000円くらい、逝ってましたね(A´∀`)アセアセ

しかし、今日の晩ご飯は。。。

朝ご飯:カシワともやしの炒め物(原価。。。80円くらい?)
昼ご飯:のり弁(300円)
夕ご飯:予定。。。とり皮の炒め物+牛乳(170円くらい?)

週初めの昼飯より安く上がっております(A´∀`)アセアセ

まだ、昼飯を外で買ってるから。。。

弁当作成始めたら、さらに食費が落ちて

下手すりゃ1日200円。。。

月計算6000円を達成してしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、こんな食生活だと、体ボロボロになるので

別途、ビタミン剤と食物繊維が必要なんだがな(A´∀`)アセアセ
<入れても、8000円でいけるかな?(゚∀゚)アヒャ♪




なんで、ここまでするかというと。。。

なんかね、くま、こり出したら、てってー的にヤル人
(ただし、飽きるのも早いが(A´∀`)アセアセ)

なんで、とりあえず、どこまで安く上がるか、試してみようと

おもーちょります(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、これで食費うかせて。。。税金払って。。。

貯金して。。。















がむばって
結婚資金
貯めるであります
(゚∀゚)>゛ラジャ



いいかげん、彼女見つけるか

ケコーンしないと

いつまでも、みーやんの4コマネタに

されてしまう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<結婚その他しても、続くという噂も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



くまくまは、そういう運命のもとに生まれてきたんだ
さぁ、君をオ○カップが呼んでいる(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


俺を待ってるのは、そんなもんなんかよ。。。(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m