酔っぱらいモード炸裂 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@べろんべろんデス(゚∀゚)アヒャ♪

かなりよっぱららってます(゚∀゚)アヒャ♪

いやねぇ~、ほんとに

キーボードが3つに見えるし

正直、飲酒運転がどんだけ危険か、よくわかる状態です(゚∀゚)アヒャ♪

ほんと、ディスプレイ、3個くらいに見えてる状態で

まともに文字を打ててない状態でございます(゚∀゚)アヒャ♪
<でも、記事にすると、普通に書けてる、俺っていったい。。。(A´∀`)アセアセ


てかね、ホントにべろべろなんだわ(゚∀゚)アヒャ♪

おねぃたんゲッツくらい、幸せな気分で

お酒飲めたの、何ヶ月ぶりだろ。。(゚∀゚)アヒャ♪

てのが、くまくまお仕事してるんだけど

ここ数ヶ月、辛いことばかりで

お酒飲んでも、幸せになれること無かったんだけど

今回は違うぞ(゚Д゚)クワッ!!

ほんとに、仕事「頑張ろう(゚Д゚)クワッ!!」って気分になってるもん(゚∀゚)アヒャ♪

客先の人柄も良いし、メンバー、くま的に最高だし(゚∀゚)アヒャ♪

ほんと。。。。

始める前は、だらだら。。。ホントにこの仕事、大丈夫か。。。(A´∀`)アセアセ

とか思ってたけど

仕事的にはどうかわkらんが。。。

この先、うまい具合に行くか、わからんが。。。
























大成功の予感が
くまにはするのです
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~




いや~、ほんと楽しそうなお仕事だ(゚∀゚)アヒャ♪

このまんま、数年続けたい気分だわさ(゚∀゚)アヒャ♪



今日はブラックくまも気分が良いぞ(゚∀゚)アヒャ♪
二次会は、おねぃたんの店に行くか(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


行かなくても、幸せ絶好調のくまくまでし~(゚∀゚)アヒャ♪

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m